紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホムペの事その2
【絆】のホムペが1年と10ヶ月をもちまして
3万ヒットとなりました

見に来てくださってる方に
本当に有難うです

よく続いてるものだな~なんて
自分もびっくりです



たくさんのサイト様が
いい意味で激変してる中で
うちのは~進歩の欠片もないですね



自分のとこもなんとか
もうすこし見れるホムペに出来たらなぁなんて
夢見たいな事思ってます
ホムペの事
やぁ 紗夢だよ

ちと、モンハン2のオンラインと
ホムペの事で

自分の中でゴタゴタが色々とありました
(一部の人は知ってると思うのですが)


その事についての相談を色んな人にしたりして
自分の中で解決いたしました


相談に乗ってくれた皆様
本当に有難うございました


買っちゃった・・・
前から欲しかったPSP


モンハンなのに会話についていけなくて・・・
財布と相談しながら
ポータブル2とセットで買いました。



さっそく家に帰って遊んでみよう~
箱から出して記念撮影

ぱちり☆
黄金カラーですよ



ソフトが入れれなくて (どうやって入れるのか 悩むこと3分くらい

電源いれるのも、どうやるのかわからなくて  ・・・悩む悩む


スイッチ入れて 新キャラ作りました~♪


ださい・・;;


こちら・・・

なんていうか。この服ダサい・・・


もこもこだけど、あったかそうだけど

3月になりました
またもや・・・
サイト一新しました><;
(まだコンテンツ開通してませんが><

これで何度目でしょう。
覚えてるだけで5回は全変更してる気が・・・




春バージョンにしようと前から思っていたので
TOPページだけなんとか・・・


今回はイメージを白で統一してみました。
春っぽくね。


残っているメンバー様紹介と
服屋さんも一新させる予定です(予定は未定です・・・けど。


前に存在していた隠しページ?
みたいなのも
分かりやすい場所に設置してみる予定です。
こっそり更新^^;
いあ~ おひさしぶりです^^;
紗夢です

んと・・・
家のPS2が逝っちゃいまして

前からフリーズとか酷かったんですけどね
ついに動かなくなりました^^;

そしてそして
丁度よくCABALオンラインがオープンしてたので
そちらで楽しく遊ばせてもらってました^^

カバルは・・・


なんというか・・・



超たのしい♪


ありえないくらい楽しかったよ♪

でもでも
MH2がしたくて・・・

もうすぐPS3が出るというのに
買ってきましたよ 中古で (PS2 安かったなぁ



またドンドルマに行きますので
BBSでは誰も居ないみたいなこと書いてましたが
紗夢のIDはまたこれから光るよ~^^

ごめんねごめんね

それでわね~

Designed by aykm.