紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンハンGだから
かにゃんさんとMHGに行ってきました


1年前は こっちで
関東土下座組の皆と遊んでたんだな~って
フレリスト見て 楽しかったときの記憶戻ってきました

残念なことにサーバーは2つに縮小されてました><;
ブレイブとルーキー
ほとんど人がいなくて それでも遊んでる人がいるのは
なんか嬉しかったり♪

かにゃんさんとのクエストは夫婦に行くことにしました
2では 試験でしか受けれないですから

紗夢は1stの GOOで行きました♪
超懐かしい(1年も経ってないのにね

かにゃんさんのコメントには土下座組の名前残ってましたね^^

ハチミツが2人ともなくて ジャングルでハチミツ採取
その後 森と丘の夫婦に行ってまいりました♪

2のダメージ量を見慣れてるせいか
G級でも普通に戦えてました^^
あんまり痛く感じないのは
ダメージ感覚が麻痺してるせいかな~

ランスで行ったのですが
鬼強ですよね やっぱり

またそのうち 誰かとGにでも行けたらな~と♪

とても楽しくて 懐かしくて

Designed by aykm.