紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランスメインですが・・・
ランス、へビィボウガンがメインの紗夢ですが
実はハンマーを一番多く所持してることが判明いたしました^^;

倍近く持ってるよぉ・・・


好きなハンマーは白ゲージになるハンマー^^

好きなへビィボウガンは
貫通が沢山撃てるものと
反動が少ないボウガンの2種類です^^

拡散弾とかは、ほとんど撃たないかなぁ?


ランスは好きな物しか使ってません^^
強い武器もあるのですけどね^^;


昨日は
マサキさん スモモ総帥様 
ヘッドフィールドさん ハルカさん アコさんと
遊ぶことが出来ました~♪

ほとんど紗夢はクエストに行かなかったですが><

紫ゲリョちん、紅の討伐しましたょ♪

久々だったので紅のメテオでやられちゃいましたが
2度目のクエスト(再戦)で倒すことが出来ました^^

チームワークが必要なクエストなので、結構大変><

昨日の討伐で素材が揃いましたので
ミラバルカンの腰までもう少しだ~^^
らーじゃんは金獅子じゃないとおもう
昨日はずっと離席マーク出して
メリーでのんびり~の街を製作してひたすら
誰か来るのを待っていました

キルさん
ドブロクさん
レナスさん
エイりん
マサキさんが
きてくださいました~♪

大分嬉しかったわ~^^

他にも、メールくれたりと有難うございましたm_m

下位テオ 上位テオ ラージャン 下位ドスファンゴに
行き、チャットしながらまったりと討伐^^

下位テオで死んじゃったけども・・・

大剣でテオは個人的に、苦手なのが判明しました><
いつもハンマーだから・・・

むずかしい~



話し変わって
ラージャンですが金獅子じゃないですよね~

どうみても金和牛・・・



こうしんこうしん
昨日は久しぶりにドンドルマへ

ギルドチームの桜舞様のところへ行きました~

まったりお話やらクエストでも~と思ってたのですが
イベントをしてたみたいでレナスさんと挑戦しました

でも見事に3死^^;
2回も死んだのは紗夢ですよ・・

そのあと
肉だろの管理人様のイコリンゴさんのところへ



元大龍薙メンバー様のガイアさん、ドブロクさんとも合流
4人ではしゃぎながら、楽しくクエスト
(ほとんど爆弾で吹き飛んでたような気がしますが)
して遊びました^^
左から ドブロクさん イコリンゴさん ガイアさん


そのあとはマサキさんが来てくださいまして
アンバル鉱石の採り方を教えてもらいました^^

凄い情報にびっくりよ・・・

今までの苦労は><





おまけ

まったりょ

こっそり更新^^;
いあ~ おひさしぶりです^^;
紗夢です

んと・・・
家のPS2が逝っちゃいまして

前からフリーズとか酷かったんですけどね
ついに動かなくなりました^^;

そしてそして
丁度よくCABALオンラインがオープンしてたので
そちらで楽しく遊ばせてもらってました^^

カバルは・・・


なんというか・・・



超たのしい♪


ありえないくらい楽しかったよ♪

でもでも
MH2がしたくて・・・

もうすぐPS3が出るというのに
買ってきましたよ 中古で (PS2 安かったなぁ



またドンドルマに行きますので
BBSでは誰も居ないみたいなこと書いてましたが
紗夢のIDはまたこれから光るよ~^^

ごめんねごめんね

それでわね~

回線落ち注意報
昨日は散々な1日でした><;

回線落ちが多発しまして
まともにクエストに行くことができませんでした><

最初
真奈さんのIDが光ってましたので
お邪魔しにいきました~

お友達のケントさんを鍛え上げてる最中だったらしく
真奈さんが落ちられたので
2人で遊んでるところにドブロクさんの2ndさんがいらっしゃいまして
黒ディアブロス討伐に行きました^^

紗夢は回線落ちしちゃいましたけどね・・・
そのあと 何回も復帰を試みましたが
帰れませんでした><;



大分時間が経ったあとにまたオンラインへ

ジャックさんのIDが光っていましたのでジャンプ

お話してるうちに回線落ち
街に戻るとすぐに回線落ちとか
向かってる最中に落ちたりと散々でした
丁度、外が雷雨だったので仕方ないんですけどね><

いつのまにかレナスさんが来てくださってました
エイりん、マサキさんが別の街で遊んでいましたので
合流しにいきました~^^

紗夢はクエストに行けなかったの (回線落ちがひどくてね><

「肉だろ」の管理人様のイコリンゴさん
ドブロクさん ジュンさんがそのあと街に来てくださって
いっきに8人の街になりました^^


エイりんとレナスさんがラージャン討伐に頑張っている最中に
うちらはこんな事をしていました・・・


リハーサル風景


その後は
スモモ総帥様とヘッドフィールドさんが来てくださいましたが
あいにく回線落ちが多発していたので
クエストには行かずチャットで盛り上がっていました^^

ずっと喋りっぱなしでしたがこんなに日もあっていいですよね

黄金雌火竜
雪虫がチラチラと・・・
もうそんな季節なのね~

こんにちは 紗夢です


んと・・・タイトル通り
黄金雌火竜に行ってきました~^^

レナスさんのリクエストだったので
もうそれはそれは・・・

本気のガチンコ装備で皆行ってましたね~♪

紗夢はヒーラーU装備でしたけど・・・
防御力200無くてちと逃げ腰だったのは内緒

とりあえず1戦目は普通に倒しました^^ (みんな剣士でね♪



次にレナスさんのリクエストで浮岳龍に行くか
またまた黄金雌火竜に行くかで悩んでいたので

クイズをして(秘境クエスト時の紗夢の防御力当てっこです)

当たれば連戦
ハズレは浮岳龍に行く

結局ハズレたので浮岳龍だったのですが
あいにく古塔不在の模様・・・


クイズの意味が・・・><;


なのでまた黄金雌火竜に行くことになりましたが
普通に行っても負けないだろうと

なにか・・・
みんなで楽しみながらのほうがいいなぁ
ってことで


思いつきでまたまた皆に苦労してもらいました(ごめんね


条件は
「全員ボウガンか弓で秘境クエストに行くこと」
はい^^


毎度の事ながら絆メンバー様とお友達のジャックさん
苦労させられっぱなしですね^^
(しょっちゅうだもんね^^;


今回は
「尻尾はブーメランで斬る」

を前提に4人で弓とボウガンかついで秘境に行ってまいりました





その状況はこちら
ブーメラン投げまくり






なんとか数回の麻痺で斬れました
切断面ですょ



このあとは紗夢とハルカさんが仲良く1死ずつしまして
最後に3死でのクエストファールとなっちゃいましたけど

楽しかったからいいのだ

ルナは倒したんですけどね^^



おまけのSS

黄金雌火竜

昨日はいつもオンする時間より早くにドンドルマに到着


サーバーが7個くらい減ったのかな~?


モデストを筆頭に  (大龍薙管理人の鷹志様の拠点がモデスト
なくなってましたね~  (モデストを筆頭に・・・しつこいってね^^;


さてさて紗夢はルーキーに拠点を移した予定だったのですが
大人気なので入れません^^;
なので、今までのメリーで
まったりと狩人として、くつろいでいます


以前にハンターカラーの管理人様のお友達様と遊ばせて貰ったのですが
そのときにすっごく興味のある武器を見せられたので作ることに


いまさら"エビハンマー"です


なんか、力を溜めるとエビの触覚が伸びるそうで・・・
これは作らなくちゃ><;ってそのときに思ってました

いざ製作してみると
エビの巨大殻が1つ足りませんでした

なので、上位トト様に行ってまいりました
2戦やりまして



1戦目の剥ぎ取り~
翠水竜の鱗 翠水竜の鱗 翠水竜の鱗 エビの・・・

エビの・・・大殻・・・


2戦目の剥ぎ取り~
翠水竜のヒレ 翠水竜のヒレ 翠水竜のヒレ エビの・・・

エビの・・・大殻・・・  またですか



さてその後は
すっかり気が変わりまして
絆メンバー様が揃いましたので (珍しく4人
百花繚乱に行ってきました (レイアx2


これってMHしてるって感じのクエストの代表かも


危ないところもありましたけど
誰も死ぬことなく
みんなの力で勝ち取った勝利です~ (恥ずかしい言葉だわ・・・



おまけ
おまけの写真

 
街に来てくれた
かにゃんさん えいりん れびさん まさきさん
有難うございました^^
ふっかつです
月末~月初めはどうしても忙しいので
中々オンできませんでした

今日は時間があったので
ほんと久しぶりに朝にオンラインしました

カニャンさんのIDが光ってたのでジャンプすると
真奈さん、お友達のケントさんがいました

古龍が街に来てるムービーを見て挨拶をしてるうちに
メンテだったらしく強制落ち^^;
あのぉ・・・ まだオンして5分も経ってないですけど(;;

そのあとは、夜にまたオンしました
画面がフリーズしまくりで
プレイステーションがダメなのかなぁ・・・?
全然画面が動かない状態が何度も続きまして
3回リセット

なんとか画面が動くようになり
マサキさんが居たのでジャンプ
欲しい素材をリクエストしてもらいました^^

げりょちんを散弾で退治していると
レナスさん、ドブロクさんが来てくださったので
沼のグラビモスx2に

マサキさんが落ちられて
変わりに野良さんですが
ヘッドフィールドさんが来てくださいました

古龍イベントのダオラへ1回
火山テオに1回行ってきました~
みんな良い物が出たらしく おめでとうございます^^

また遊んでください~♪

記念のキングサイズのテオっちのSS


でっかいです

Designed by aykm.