紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MHP2してみたいかも
最近は色々な人にお会いしています。

ガイアさんの紹介で
しおから+」の管理人様のチリさんにも
お会いすることが出来ました。

モンハンの最新作を購入されたようで
知らない名前のモンスター名がちらほら会話に出てきたり。


チリさんに紅の討伐へ誘ってもらいまして
一緒に行ってみたのですが
超久々の紅だったのでビビリまくりでした。

紗夢はあんまり攻撃できなかったし
メテオにも当たり(勿論即死です)
迷惑かけちゃったです。

結果はクエストファールでした。

でもまた機会があれば御一緒してみたかったです。
チリさんの弓姿、素敵でした~♪



話しは大分飛びまして
服屋さんですが
残りの撮りなおし画像が5着?くらいかな
まだまだ素材が不足してるので
ちまちまとオフで素材集めをしています。

オフの道場でのコイン集めにて

最近は眠気に勝てず寝落ちも頻発です><;
ローディングながすぎ・・・
レイア逆鱗はデータから消去されたようです
服屋さんのSS撮りも終盤になってきました。


現在素材不足で服が作れないという
まぬけな状態になってます^^;


でも
頑張って残りの服のSSを
なんとか切り替えようと・・・努力中です。




話し変わりまして
先日「肉だろ」の管理人様のイコリンゴさんのところへ遊びに行ってきました。

なにやら怪しげな動画を撮るということで参加してきました。

イコリンゴさんを慕ってる人が
街にごった返しまして無事に撮影完了。

その後
ホタルさんのリクエストで
砦に来ているシェンガオレン討伐に行ってまいりました。

メンバーは
■ホタルさん
■ガイアさん
■イコリンゴさん
■紗夢です

戦闘中
合間を見てSSを撮ってみました
大砲はこび

これと
砲撃中

これと
棒立ちですよ

こんな感じ


ネタバレになるので本体は写してません。

本気なのか遊びなのか
よく分からない状態でしたけど

何事もなかったかのように

無事討伐完了しました。





街が最高で9人になったのかな?
ほとんどチャットで盛り上がってましたね。
また、こんな機会があれば参加してみたいです。



おまけ

気合いの入ってるイコリンゴさん

逆鱗がまだ出ません
やぁ、紗夢だよ。

最近寒いので
風邪など引いてないでしょうか?

薄着せずに暖かい格好が良いですよ。


紗夢は先日、見事に風邪を引きました。
でも、ドンドルマには相変わらず通っています。



逆鱗が出ないでないでな~い

なんでこんなにも出ないのか・・・


物欲センサーレベルじゃないですよ。
MH2のディスクからレイアの逆鱗データだけ
消えたとしか思えないほど出ません。

なので半分諦め気味・・・
欲しい防具があったんですけどね。


話しは変わりまして
服屋さんのSSを新しいものにしてみたところ
なんか・・・まだ見れるような感じなったので
結局
全部変更したほうが~って事にしました。

今更・・・
全変更2回目なんですけどね・・・


新服の数も増えてるので暇なときを見つけて
一斉にUPできたらな~とは思っています。
今、7着くらい?かな
SS撮ってない候補があるんだよね
いつかお披露目できれば・・・








逆鱗が出ません
こんにちは~ 紗夢です

最近ドンドルマ滞在時間が増えて
色々な人に逢えるようになってきました。


少し前にイコリンゴさんのところへ行ってみると
MH姫の取材真っ最中でしたけど一緒に参加してみました。

選ばれたのは シンスカーさんという
MH新サイトの管理人様

どんなサイトを作る予定なのか楽しみです~。


その日に知り合ったナスティさん(読み方違うかも・
異端芸者同好会のアリスさんとも
ちろちろと遊ぶようになってきました


4本クエストとか、裸トト様とか
結構難しいクエストに付き合ってくれたりして
頼りになります~^^

 
モンハンしてま~す
お久しぶりです 紗夢です。
きちんと更新するのは久々になります。

モンハン復活した初日に
大龍薙」の管理人様に会うことができました
お元気そうで何よりでしたよ~
あと、「Bahamut Knights」の管理人様にもお会いしました

後日になりますが「肉だろ」の管理人様が挨拶に来てくださって嬉しかったです♪




MH2
思ってた以上に人が減ってないのにびっくりしました
発売してもう1年になるのにね
 
フレリストを覗いてみると
紗夢の知ってる人で、まだオンしてる人が
何人も居ることが分かって良かったです。

引退してて、戻ってきた人も居ましたね
機会があればそのうち挨拶に行こうかと思っています。


紗夢は復帰して何をしてるかというと
趣味服に必要な素材集めばかりです

レイアの逆鱗とかバサルモスの翼、金の卵が中心で
集めています 

でも、欲しいと出ないんですよね・・・


どうしてこんなにも出ないのか。
物欲センサー発揮されると困るんですけど・・・

Designed by aykm.