紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月は色々とありました
4月はじめに
見事に大手サイト様の合同企画を思いっきり信じちゃったり

色々なサイトの関係者様とも巡りあえたり
素敵なお友達も沢山出来たり

色んなクエストやら、疑問系のクエスト
罰コメントクエストとか
無茶なのに沢山付き合ってくださって

ホントホント楽しかったです
そして有難うでした^^


紗夢はブログを書くペースが遅いため
記事に出来てない部分が沢山あるので
一気にまとめてしました><
(そのうち、おいおいと紹介していきますが><

色んな人達に感謝感謝です
今日はお休み♪
ついにやってしまいました


その名も
大龍薙様の 

デンジャラスクエスト「改」


何をわけのわからないことを~なんて思うかもですが
罰コメントをかけた
生きるか死ぬかのシリトリ合戦なのだ
・・・意味不明だけども





ナスティさん     (経験者
へットフィールドさん (経験者
エルミナさん
紗夢         (経験者

4人で砦の蒼ラオに

・ルール「裸」で「シリトリ」しながら行くこと
     接近職限定 頭に攻撃はダメ 
     シリトリはモンハンに通ずるコトバ

以上を踏まえて
言葉に詰まった時点 死亡した時点で

「罰コメント確定」


だけど
ここまでルールを作っておきながら


ラオはすでに帰っていました・・・^^;


そんなんで止めるわけもない4人は
イベントの紅トカゲさんに (紅龍
ハンマーで立ち向かいました  

もちろん 裸&シリトリ






開始早々

紗夢がG爆弾2個を置き

エルミナさん、へットフィールドさんが 爆死!
そのあと、紗夢が尻尾ビンタされて力尽きました


なので3人罰コメント確定



街に帰り3人で罰コメントを書いていると

ナスティさん
「茄子も変えてほしい」



はい!





こちらが
罰コメント上3人と 勝利のコメント最下です
こちらが罰コメント一欄です



・・・


あとで後悔しました
これはさすがに引きますです・・・

月曜日までこのコメントです~
ホムペの事その2
【絆】のホムペが1年と10ヶ月をもちまして
3万ヒットとなりました

見に来てくださってる方に
本当に有難うです

よく続いてるものだな~なんて
自分もびっくりです



たくさんのサイト様が
いい意味で激変してる中で
うちのは~進歩の欠片もないですね



自分のとこもなんとか
もうすこし見れるホムペに出来たらなぁなんて
夢見たいな事思ってます
紗夢の住んでる地域はまだストーブ生活ですよ、寒いです><
先日

COLLAR LESS CATS
管理人様のルシさんが街にいましたので
挨拶に伺いました


その後 数日してから
ルシさんが紗夢のいる街に
ひょっこりと遊びに来てくださいました


2時間くらいかな?
ずっ~~とお話状態



会話が止まらなくなって
そのうちに
マサキさん、へットフィールドさんが
そのあと来てくださいまして

4人になったので~てことで
ディアブロスに行ってまいりました




ルシさんです


途中でルシさんを隠し撮り♪



1クエストだけでしたけど
楽しかったです~


また機会があればご一緒してくださいませ^^
夜の密会事件
それは
いつもの平和な時間がとても懐かしくなる出来事でした


ある日の夜
エルミナさんと二人でクエストから帰還して
誰かいないかな~と友達検索


おぉ~鷹志さん いらっしゃる!
大龍薙」サイト管理人様です


メールでやりとりしまして
二人で街を襲撃する予定だったのですが・・・


街に到着後


なんか逆に襲撃された感じ?

密会




やぁ~・・・これは
皆さんテンション高すぎなのですが><


途中でまともな話も交えながら
常にカオス?
訪問3回目
やぁ 紗夢だよ


先日
相互リンクしてくださっている
   

楓華】様


の集会所に遊びに行ってきました



楓華】様メンバーのパパさんの
IDが光っていたため問答無用で突撃です


そしたらヘットフィールドさんもいるじゃないですか
これにはビックリでした><


リーダーの来夢さんはもちろん居ません
わざと狙って行きましたので♪


楓華】メンバー様は
副隊長様のレイさんをはじめ
パパさん
アキさん
エルリックさん
コシノさん

5人の方達がいらっしゃいました


パパさん以外 会うのは初めての方達で

4-3で別れて遊びました^^


また時間を見つけて
遊びに行きますね~♪
爆弾の実験ほうこく
猫3匹


このあと
ドスイーオスが 爆弾でバラバラになりました








スキルはボマーで
眠らせてG爆弾

何個で倒せるかの実験だったのですが



どうやら
眠ってるときの爆弾ダメージは
最初に置いた人x2個だけ3倍のようです


連鎖爆弾だとダメみたいで
最初に置いた人は重ね置きがベストっぽかったです


あとから
重ねておいてもダメージx3にはならないようでした



報告終了いたします~



へットフィールドさん
ナスティさん

まぬけな実験に付き合ってくださって
有難う御座いました

モンハンp2頑張ってますヨ きっと
見慣れた服着れるようになりました


MHP2のお話


やっとこさ通常の村人クエスト終わりました
よくがんばりました!


グラビモスとかキリンとか
倒しまくったですよ

緊急クエスト6個?くらい出たのですが
手付かずです


なにやら武器と服が凄いの沢山増えてますが
素材足りないし、お金は無いしで
まったく作れません><


バサルモス戦に向けて
「オオバサミ」って名前だったかな?
そんな名前の水弓を
作ったのですが結構いいですね^^

バサルモスにだけ
ぽんぽん撃ちまくってます




あと、ほうてんげきだったと思うのですけども

ガルルのランスに向けて頑張りたいのですが
有利な武器作るまでに
トト様の大剣作らないと~いけないみたいね><


ガルルに
無属性ランスで行ってエライ目にあいました
上手に立ち回れなくて><


・・・あと、ティガさんは
色々と話しに聞いてましたが
正面に立つと非常に危ないことがわかりました


散々死んで初めてわかるモンハンの厳しさ・・・
久しぶりに再確認しました;


接近武器だと
お尻しか狙えないですよね;
しょぼしょぼハンターになってるですよ


なので高台から拡散弾を撃ちまくってます

1回転スピンする攻撃とか
範囲広すぎて・・・やる気でなくなるです
ホムペの事
やぁ 紗夢だよ

ちと、モンハン2のオンラインと
ホムペの事で

自分の中でゴタゴタが色々とありました
(一部の人は知ってると思うのですが)


その事についての相談を色んな人にしたりして
自分の中で解決いたしました


相談に乗ってくれた皆様
本当に有難うございました


今年初の逆鱗ゲットです・・・
あいたかったです


逢いたかったです



遠距離恋愛くらい
あえなくて切なかったですよ


でもようやく
下位クエストの桜レイアの捕獲で
出てくれました~♪

上位クラスでいくら剥ぎ取っても
出なかったのに~><;


最後にレイアの逆鱗を出したのは
去年の8月~9月くらいだったです

その他にも
テオの粉も1つ取れましたので。


服屋さんでこれまでに紹介できなかったのを含めて (構想はあったのね)

ちと頑張ってみました



お友達のナスティさんからも
素敵なの服を3つ提供してくださいましたので
沢山の服をUPすることが出来ました

本当に有難う御座いました



よろしければ服屋さんのほうも
覗いてみてくださいませ
モンハンp2って寝落ちしやすいゲームだと思うのですが、どうなんでしょ
先日

相互リンクしてくださいました

楓華」様の管理人の来夢さんのところに
ご挨拶してきました


最初にメールでのやり取りでは

街には2人しかいなかったので

安心して
「のちほど伺います~」と言ってたのですが

いざ行こうとすると街に4人><;


しかも
<仲間と遊んでいます>街なので
中々入りづらかったのですが


勇気を出して突撃~


来夢さんをはじめ
ゼンさん
パパさん
シャロンさんがいらっしゃいました


色々と挨拶を交わして
すぐに帰る予定だったのですが
なんとクエストのお誘いが><



ゼンさん パパさん シャロンさんが
テオの討伐かな?

気を使ってくださいまして
先にクエストに行ってしまわれました


残った
来夢さんと紗夢もクエストに・・・と話しながらも
サイトのお話とかチームについてとか色々な話をしていたら

皆さん帰ってきちゃいました^^;

何分くらい話してたのかな・・・



さすがにダラダラ話し込んじゃうと
まずそうな気がしてきたので


レイアの討伐に来夢さんと2人で行ってきましたが
始まって5分くらいかな?

紗夢が回線エラーで落ちゃいました・・・
ほんとにすみませんでした><;


街に戻って
挨拶をしましてすぐに紗夢は落ちました


皆さん とてもいい人達ばかりで
仲も良くて羨ましかったです^^



また今度遊びに行きま~す








おまけ   

楓華様

4月になっても相変わらず激不運が続いていますよMH2
4月になりました



北海道はまだまだ(一部の地域ですが
寒いです


昨日も雪が降ってます><;

はやく暖かくなってほしいな~




____________________________________


モンハン2

寒冷期で毎回
百花繚乱に連れて行ってもらってるのですが
どうゆうわけか

レイア逆鱗が出ません





きっと
紗夢のディスクはデータ破損してますね


最後に出たのは去年の7月くらいだった気がします



昨日も寒冷期で
気を使ってくれたへットフィールドさんが
百花繚乱をリクエストしてくれましたが


逆鱗よりも確率の低いものを引いてしまう




_____________________________


モンハンp2

だいぶ頑張ってます


ようやく村の☆1のクエスト全部クリアーしました


☆1のクエストで
ティガレックスでいいのかな?


モンスターに遭遇しましたが
ムービーが出た後に一瞬画面に映った瞬間

びびって逃げました><;



あの子と戦うとしたら
今はプレイステーションのコントローラーじゃないと
無理そう><

まだ戦闘もしてないので
よくわからないのですが







Designed by aykm.