紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンハンp2頑張ってますヨ きっと
見慣れた服着れるようになりました


MHP2のお話


やっとこさ通常の村人クエスト終わりました
よくがんばりました!


グラビモスとかキリンとか
倒しまくったですよ

緊急クエスト6個?くらい出たのですが
手付かずです


なにやら武器と服が凄いの沢山増えてますが
素材足りないし、お金は無いしで
まったく作れません><


バサルモス戦に向けて
「オオバサミ」って名前だったかな?
そんな名前の水弓を
作ったのですが結構いいですね^^

バサルモスにだけ
ぽんぽん撃ちまくってます




あと、ほうてんげきだったと思うのですけども

ガルルのランスに向けて頑張りたいのですが
有利な武器作るまでに
トト様の大剣作らないと~いけないみたいね><


ガルルに
無属性ランスで行ってエライ目にあいました
上手に立ち回れなくて><


・・・あと、ティガさんは
色々と話しに聞いてましたが
正面に立つと非常に危ないことがわかりました


散々死んで初めてわかるモンハンの厳しさ・・・
久しぶりに再確認しました;


接近武器だと
お尻しか狙えないですよね;
しょぼしょぼハンターになってるですよ


なので高台から拡散弾を撃ちまくってます

1回転スピンする攻撃とか
範囲広すぎて・・・やる気でなくなるです
Designed by aykm.