紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かなしいときー 
だれも見てないようで 実は見てくれてる
紗夢のつまらない日記

でもね、今日は重大な事を言うよ(みんな見てる~?
見てるといいな~

そう 一緒に【絆】を立ち上げてくれた
まやちんが一人立ちいたしました

無印の あのときから~ 幾月経っただろう

1年と・・・
5ヶ月かな?

一緒に遊んできましたが
とうとう一人立ちしてしまわれました(;;

いつか来るわかれ 別に引退時だけではないよね

こんな時だってあると そう思っています

とても悲しいけど 自然消滅しちゃうよりは
気持ちを言ってくれて 嬉しかったです

沢山お世話になりました

MHで土下座組でΩ隊の隊長だった頃や
MHGでのその後のことやら
沢山迷惑かけて
沢山わがまま言って・・・

行きたくないクエストに
無理やり引っ張っていったりして・・・

今考えると そうゆうの少しでも
控えてたら
こんな事にはならなかったのかな・・・



今まで ごめんね

  
思いつめさせちゃって


ほんとに ごめんね



いつか また 
みんなで遊べることを心から祈っています


そしてこれからの まやちんが
いい人にめぐり合えることを願っています^^


いつまでも友達だからね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.