紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月の後半に…その3
前回の続きです


撮影会2発目は個人撮影でした


ライターさん曰く
「日が出ている時が良い」

との事でしたが あいにく夜 残念><


イベントか古塔で日が出てるんじゃない?
と、相談した結果 キカイノカラダ イベントへ


日が出ているの祈りつつ
行ってみると 夜でした・・・

2回目クエストで 個人撮影 


夜の砂漠も幻想的で綺麗です

チリさん (しおから+様)
撮影風景の舞台裏


チリさんと コネクトさん(ライター様)


ちゃっかり撮影しちゃった


紗夢の番になり

裏ではこんな会話

やぁ 緊張しまくりでした><

裏でこんな会話がなされてるとは
ヒロさん、ライターさんも 思ってもいなかったはず

いつもは撮る側なのに、自分が撮られるとほんと、ダメですね><
緊張しすぎでした


ヒロさんも撮影が終わりまして


ついでに3人一緒に撮影になりました

3人揃って撮影たいむ


はい、こんな感じ


ライターさんが
「双眼鏡もってくればよかった」発言

やっぱり ボウガンの覗き込みではきついですよね
真ん中の照準が邪魔なのね~

紗夢の双眼鏡 貸しちゃった

そんなこんなで20分しかないクエストも時間切れ



街に帰ってみると

マサキさんは落ちていました


あとハナビさんが来ていたのですが
気を利かせてくれたようでして
一旦街から離れてくださいました

イコリンゴさん(肉だろ様)が
すぐに交代で来てくださいました


遅れた原因は
スパイダーマンの洋画劇場を見てたらしく~


ライターさんの次の撮影は
ルシさん (CLC様)
エルミナさん (ワイルドハンター様)
エイりんでした


その4へ続きます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.