紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のMH2は
いってきましたよ 沢山♪

ソルイベント

そして沢山 回復使ってきました~^^;

一番最初 エイりんに
「皆で一緒に秘境(ソル&ソウルのいる場所)に入ろう」
って言われましたが
全員 秘境初クエスト 
何を言ってるのか理解できず
エイりんが突然エリアから消えて探すのに必死(^^;


うん・・・
地図持ってなかったから普通に迷子になりました^^;


端っこで片方眠らせると楽という
エイりんのアドバイスも
初クエストのメンバーだと
やっぱり意味なし(^^;
大体予想はしてたんですけどね


終始混戦
勝ちましたけど 大変だったです
続き~

こちらはサイト関係

大好きなサイト様がいきなり閉鎖という事態に
なっちゃいまして管理人様に
もう あわててメールしました^^;

幸い 閉鎖は免れて その日の夜に
名前検索で久しぶりにその管理人様に会いに行きました~
そこにいた人 全員有名なサイト管理人様・・・
はい ビックリしたわけです^^;
話し方から もう大丈夫そうでしたので
一安心でした~^^

あとはね~

最近 超落ちます
回線 よくないのね~

20060701010354.jpg

最近見慣れました・・・

クエスト中 なんかこの飛龍動かないな~と
思いきや はい

落ちたのは自分ですよ
落ちる前に なにげに全力で攻撃したりしちゃってね(^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.