紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい日記にすると楽しい~♪
ちと、随所いじりたくて日記連続2日目

昨日はオンしてすぐ、
猫のイベントに一人でこっそりと行ってきました

そのあと、この日記にするべく手続き開始~

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

えぇ、手続きめんどくさい~><;

元々PC関係苦手なのに
メールアドレスやらIDチェックやら

・・・自分のメアドってなんだっけ^^?
ってところからはじまったですよ
結局2時間くらいかかったのかな~

無事手続き終了:自分に拍手(TT

それからx2
相互リンクしてくださっている
「JH」の管理人のせり様に挨拶に行ってきましたですよ 

いきなり街に行ったのに
あんなに言葉かけてもらったのはじめてかも♪
素敵でした~♪もちろん絵も素敵です~♪
また会いに行っちゃうもん

その後 けいちゃんの50試験ダオラ終わらせ~
紗夢の50試験ダオラもついでにやって落ちましたですよ
(1ヶ月以上HR50のままだしね・・さすがにやんなくちゃ・・・

これはダオラとの2-ショット写真です(ソロりました
ダオラ試験
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.