紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハチミツ100個買って次の日0個になった
紗夢だよ

最近日記書く前に眠さに勝てず撃沈してました


~近況報告~
この前、久々に大龍薙様の鷹志様に会いに行きました^^
途中かにゃんさんも来られて(真夜中でしたけど
黒ディアに4人で行かせてもらいました
皆上手で上手い人とやると
自分がどれだけ下手かわかっちゃうのね
でもまた 遊びに行きたいと思います♪

次 
黄色カラー 取れました~^^
大物の黄ですょ
大きなドスゲネポス

これでめでたく 大きいほうの金15個になりました

ようやくオオナズチで盗み無効スキル出せます^^
秘薬盗まれなくなるかな?


蒼ラオきましたね~^^

蒼ラオさん


イベント真っ盛りでした♪
もちろん紗夢は初イベント(MH2では
ようやく朧火と青ハンマー作れますよ ずっと待ってたました☆

沢山いって沢山素材もらいました
けど足りないものが

それはラオの紅玉でいくらやっても出なかったです
最終日にエイりんが 沢山手伝ってくれたのですが
結局1つも出ずに終了><;
凄く嬉しかったよ♪  ありがとうです^^

最後
ルナも来ましたね♪
こちらも沢山行ってきました♪
たくさん死にましたけど^^;
連戦の末 前作では所持できなかった
ゴールドルナの防具 一つ作ることが出来ました^^

20060719020737.jpg


今月末に紅が来るそうで それまでまたお金ためないと~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.