紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったりとモンハンしてます
最近異常気象ですね><
嫌なことは 忘れてモンハンでも~って
思いたい この頃です><;

この前の日曜日にギルドチームの
大龍薙様のところに行って来ました~
どうやら集会の時だったみたい><;

23-1.jpg


ここは凄いですね^^
人の出入りが激しい~♪
みんないい人達ばかりで^^

しばらくして 相方様のケイちゃんが来てくれました^^

何回かクエストに行き 鷹志様が落ちられた後
ちょっとしたことから
イベント蟹のタイムアタックに
20060725032107.jpg

みんなこうゆうの 凄く楽しそうでした
会話のログが流れ方が すごかった~^^

4人4人で 討伐対決やってきましたよ☆


42分 開始でした~

負けたら罰ゲームとかも 考えながら
大人気なく雷ハンマー(白ゲージ)振り回しまくりでした


そしてあっという間に終了
47分 討伐完了

すごく早かった・・・
帰ってみると 紗夢達4人は負けた様子でした^^;
でも凄く楽しかったです^^

その後 腕相撲したり まったりとお話ししたりして
あっという間に時間が過ぎていきました

すごくいいチームだなぁって
つくづく実感させられちゃいました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.