紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆ですね
久しぶりにお昼からモンハンしました^^
1人だったですけど、のんびりと遊べました♪

もうやる事が無くなっちゃった人も
多いのではないでしょうか・・・

同じエリアでの常連さんが(会ったことないですが^^;
少しずつ減ってきてますね><

紗夢はスタートが遅れてたので
まだまだすることがあるんですけどね・・・><;

半年かけて初めて揃えた服は

ビストロシリーズ・・・

やる気は十分あるんですけど。



ヤマツカミの剥ぎ取り品がとても欲しくて
でも誰も居なくて
頑張って塔のに行ってきました
ネタバレになりそうなので
シルエットで^^
一人で行ってきました~

ヤマツカミさんは大雷光虫を口から吐き出すのね

でもなぜか普通のエリアにいる大雷光虫より
元気がいいんですよね・・・
そんな大雷光虫を周りの人は嫌がってるけど
ヤマツカミさんにしてみれば
唯一の攻撃手段かもしれないよね?
そう思ってみると最近は
ストレスがあまりないです^^


屋上での戦闘で
最後の最後でいいところを大雷光虫に持っていかれました
上のほうでバチバチとやってたらしく・・・

紗夢はこの時 麻痺中です^^;
倒してくれたのは大雷光虫です


助けてもらっちゃった



あとは街に古龍が来ましたね^^
実はいまだに
錆びたクシャルダオラを討伐したことがなく
初めて行ってきました

下位は行ったことあったんですけどね。

危ない場面もありましたけど
戦闘中は時計回りを心がけて
(時計回りだとね、攻撃が当たりにくいのね)

なんとかクリアー出来ました~♪
半年経っての初クエスト


これでようやく
ラスティクレイモアから強化できるよ♪

でも とりあえずお金貯めないとね><
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.