紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのトカゲさん
MH MHGとやってきた紗夢ですが
その中で一番印象に残っているのがトカゲさん
ええと・・・黒竜 またはミラボレアスです
ミラとか言われても気づかないです><;

そう   ようやく相方様のケイちゃんが
50試験でトカゲさんまで到達したので
行ってまいりました

かなり久しぶりでした~ やく一年ぶりかな?

もちろんMH2では初めてのクエストでしたが
いつもどうり剣士で付いていきましたですよ

武器  ペイルカイザー 
スキル 切れ味+1
でした

久々でしたので皆には悪かったのですが
「討伐する」よりも見の方向で
ちまちまとタイミング計ったりしてました
20分過ぎたあたりで 拡散が切れた様子でしたので
積極的に顔狙いで剣振り回し~^^

白ゲージでも弾かれるところあったりと
MHGのトカゲさんと同じ感じでしたね

途中でブレスの軌道わからなくて1死><;
とりあえず討伐できましたが
ガンナーのマヤちん ケイちゃんの
二人で討伐したようなものでした

紗夢はいらないよね 剣士で大剣だったし・・
その後 レナスさん マサキさんが来られました^^

また一緒に遊んでください~♪

そして、紗夢もケイちゃんの試験に追いつくために
ソロ試験挑戦
前回はダオラ

今回はオオナズチです^^
某エリアにてオオナズチ発見♪
気合いが入りすぎてたためか
開始4分くらいで1死^^;

ぜんぜんダメダメでしたが
その後は順調に戦闘できて
残り20分くらいで尻尾切れたので展開が楽になり
その後あっという間に討伐完了できました^^v

次はテオとの対戦

次もがんばろ~^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.