紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近思ってきてること
紗夢だよ

もう1年以上サイトの管理をしているわけですが・・・

やっぱりBGMが聴けるようになると
雰囲気が変わってきます♪

いきなり鳴らないようにしてはいますけど。
今も”時の回廊”を聴きながらの日記更新です
FINAL STAGE様に感謝です^^

そう・・・
紗夢が聴きたいだけでページに組み込んだのよ^^;

いいじゃない

心が切なくなる旋律ですよね
昔からこうゆう系好きです♪




話し変わって・・・

MH2の失敗スキルは何だったのだろうって
日ごろ思っています

一番の失敗スキルは達人スキルだったんじゃないかな~
って個人的には思います
(ついに言っちゃった・・・王道の見切り+1ね

あれのせいで見渡す限り
”カイザー” ”暁丸・覇” ”凛・覇”とかね・・・

もちろんダメではないの^^

いい防具だと思いますし、防御力も高いですしね^^
切れ味+1もつけようと思えばつけれますしね♪

2つを併用すれば最高に心強いスキルだと想いますよ^^

でも達人スキルのせいで
どんな敵にでも
その装備で行ってしまう率が非常に高くてね・・・

あのスキルが無かったら今頃は
個性的な服やスキル装備で満ち溢れていたのでは~って
考えちゃったんだもの・・・

仕方ないじゃない


弾かれないからってのはわかるの
会心のエフェクトが格好良いっていうのもわかります^^

ただ、他にも沢山の服があるのにって考えちゃったら・・・
達人スキルが大きな邪魔を
してたんじゃないかなって想ったのでした

ガンナー限定スキルだったら良かったのにね~^^

弾かれるものは弾かれていいじゃない

沢山の武器がありますし
もっと有効な武器で戦おう~♪
って事を言いたかったのです^^;

オシャレするのも最高の防具作るのも
もちろん良いスキルがつけばいいですし^^

人それぞれなんですけどね^^

MHが大好きだから
こんな事も考えちゃうのかな?


オシャレさんやガンナーさんには全く関係のない記事ですね^^;




最後に:
気に障る発言が多々あったと思われます

でも1ユーザーの意見ということで
見逃してくださいませm__m





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.