紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何故か最近は人が多くなってきたね
こんばんは^^紗夢です

メリーの人口はどんどん減っているようです
でも紗夢の活動してる区域は
人が増えつつあるようで・・・

仲間内で遊べて自由区でってなると7番区が一番なのかな?
野良さんも少ないですしね^^

紗夢はようやくMHGの時の服装と武器を揃える事が出来ました♪
普段着を作るのにこんなにも時間がかかるなんて・・・

紗夢のフレ様が大多数
いつのまにか引退なのかな~?

寂しいね・・・最近フレリスト真っ黒ですよ
絆のメンバー様以外でリスト光ってるのは
ごくわずかの状況です

まぁね・・・
もうMH2出て半年だし
初期からやってたら、さすがに飽きちゃうしね

あと虹色カラーが付くとやることが
無くなっちゃうみたいね
ちと・・・寂しいね><


最近行ったクエスト~
ドドブランゴと爆弾♪

この前に行ったドドブランゴ戦で
サブクエストからの
睡眠ナイフとG爆弾♪

上位だといいもの支給されるみたい^^
たくさん遊んでるのに知らなかったですよ

あとは
ソウルと紗夢

古塔で・・・
これは何をしようとしたクエストだったのかな^^?
すっかり忘れちゃった><;

あとはね~^^
この前の回線不良で
オフで頑張ったときのSSです♪
ちと・・・ぶさいくね

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.