紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハチミツが毎日売ってればいいのに
9月になりましたね・・・
北海道は秋を感じさせてくれるこの頃です(すでに寒い

最近リアルの事情でかなり気落ちしています

ショックが大きすぎてMHに行けなかった日も出ちゃいました

一応、MHではリアルの事情を引きずらないように
しようと努力しています

オンしてみれば、いつのまにかラオが街に来てました
ラオ=紅玉ですよ
32匹やって2個しか取れてない紗夢にとっては
どうしても行きたいクエスト

フレリスト見ると誰もオンしてないので
ソロで討伐することに(求人区には行きたくないのね

アイテムボックス覗くと
お肉と狂走エキスが両方0だったので
まずは準備から

お肉焼くときに紗夢は
高速肉焼きセットを毎回使っています
これ・・凄く難しいのね

何度やっても、こんがり肉が出来ない。

お肉20個近く使って、こんがり肉5個作れたので
クエスト終了
生焼け10個 こげ肉5個 こんがり肉5個な具合


次はイベントのゲリョちんに行ってきました
2クエストして狂走エキス4個手に入りました

準備完了したのでソロ討伐に向かうため
スキルの確認

火事場力+2発動させて超絶一門の乱舞を
お腹でやってみようと思いまして
服を選んでる最中にわかったことがありました

紗夢の持ってる服では発動させれない・・・5ポイントも足りず

せっかく準備したんですけど
意味がなかったらしく・・・

フレリスト確認すると2人 輝いておられる

さっそく2人 呼ばさせてもらいました

紅玉があれば「双焔」と「双龍剣」「封竜槍」が作れますよ^^
なんとしても剥ぎ取らなければ!

2人に頼んでラオに行けることに^^
(内心とても喜んでいましたがチャットには出さず)



らおしゃんろん


いつもと違う武器が使いたくなり
(ほら、ラオシャンロン=竜属性みたいなのが嫌だったの)

選んだ武器はキングテスカブレイド 火属性

お腹をばしばし斬りまくり
最後ではあっさりと倒せちゃいました

紅玉はまたしても出ませんでした
周りは出るのにね・・・

その後、街を変えてもう1度行ってみましたが
そこでも出ませんでした
ラオシャンロン34匹やって紅玉2個です
確立悪いね~><

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.