紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとかブロス対策
昨日はオンしてある街ですぐ離席

誰か来るまで読みかけの本を終わらせようと思ってたら
いきなり寝落ち^^;

数時間後もう1度街に戻ってみると
マサキさんが居たのでそこにジャンプ

どうやらクエストに行ってるようで
待ってる間にHPの事で色々としていました

一応ね、タイトルの変更とか
その他どうでもいい事を時間が許す限り
ちまちまと作っていました

マサキさんが帰ってきてたので
お話し~
どうやら黒ディアに惨敗だった様子

ディアブロスとかモノブロスとか苦手な人多いのではないでしょうか?

あの子達は追いかけっこする事に対して
時間とか回復とかデメリットばかりなので
紗夢はかなり嫌がってます

自分を追い詰めてから攻撃のパターンの方が好きかな☆
エリアの中央で攻撃とかは結構NG派です^^;
だってね・・・突進すると追いかけないといけなくなるしね


これ見てる人は多分知ってると思いますが

砂漠の~ブロスが出てくる最初のエリアでは、潜れない場所があって
(ようするにそこでは地上にずっと出ておられる

その場所では角さえ折らなければ
ずっと「突進→刺し」の繰り返しが続ける事が可能です

もちろん上位でもオフでも一緒で
オフで良い武器を使えばそのエリアで倒せるなんてことも・・・

潜れない場所はですね・・
寒い洞窟のエリアの入り口付近です
エリア番号とか わかりませぬ

そこで角させる場所が狭い空間で両サイド2箇所あるので
臨機応変に刺していただければ~
相当有利ですね^^
(ソロ限定ぽい所があるようですが
複数でもお互いの動きを見れる人なら成功するかな~?

書いてる意味がわかりずらいと思うので
実際にやってみる事を、お勧めします~

その後、エイりんが街に来てくれたので
グラビモスx2に行きました^^

マサキさん、エイりんには高台の方でガンナーをしてもらい
紗夢は下で尻尾きり&お腹壊し
白いほうは捕獲出来たんですけど
黒いのが強くて3死しちゃいました^^;

あのビームが無ければね~

あとは、雪獅子をまったりと討伐して

お休みなさい^^


皆眠くなったので落ちました~Zzz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.