紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武器カラーまで 残り1武器
長かったです・・・

武器を集めだしてから
2ヶ月以上経ってるんじゃないかな?

ようやく残り1武器となりました^^
これでようやく新称号とカラーが取れます^^v

☆候補の武器☆

エスト何とかダオラ →ダオラ玉1個足りず     片手剣
エンシェント何とか →ユニオン鉱石9個足りず   鎚
ニールイタメール  →あと?回のSPご飯で     双剣
紅蓮2刀      →テオの粉1個足りず     双剣
封竜槍「刹那」   →蟹素材0なので無理     槍
ガオレンズベル   →蟹に行けなかった・・     狩猟笛
テオの槍      →あと2強化も必要&素材不足 槍
ミラアンセスブレイド→祖龍素材が不足=無理    大剣
 


あと1武器なのに
候補がこんなに・・・

全部作る予定はありません><;

武器カラーが取れ次第


今度は服ですよ^^

これは素材が結構あるので、そこまでは苦労しないかな~?
全てはお金次第ですね♪



昨日は少し早めにオンしていました
まだ蟹さんが来てるんじゃないかなって思いまして・・・

なんの場面かわかった貴方はMH通です



居なかったですけどね
帰るの早いよ・・・


ずっと1人だったんですけども
まったりとお金とか素材集めをしていました^^

キルさんからメールあったんですけど
返信する前に落ちられてた模様(残念

テオとかも段々と早く倒せるようになってきて
あぁ・・・ 慣れてきたんだな~って実感しちゃいました
(武器もスキルも強そうなの選んでますが^^;

大分眠くなった頃に
フレンドリストを見るとレナスさんが
光っていたのでジャンプ

テオ1回とドスガレ様2回
やってきました^^

そのあとは~眠さに勝てず落ちました
ほんとは、もっと遊んでいたいんですけどね><


1人でまったりとクエストしてると
 
油断大敵


よく こうなります
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.