紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フレリストが真っ黒です
最近
誰も知り合いが居ないので
ルーキーサーバーで野良作戦開始♪

良い人に今日は沢山めぐり会えました^^
ヤマツカミって
階段戦は好まれないのかな~?
いきなり上に登ってしまう人が多数なんですよね・・・
結局上で戦っても
そこまで時間変わらないのに
なんでなんでしょう
不思議でした

大雷光虫はヤマツカミの攻撃だと思ってれば
別にストレス無いんですけどね^^

最初の街が解散しまして、またまた野良で
のんびり~の街へ突入

ここも良かったです^^
居た人は無印からのベテランさんで
何故か話しが弾んで
勢いでポリタン爆弾まで作ってしまいました^^;

ゴールドルナ、忍・天のフルセット見させてもらいました♪
すごいですね^^

でもルナのほう見て大笑いしちゃいましたが・・(ごめんねごめんね
男ルナは新手のネタ服に見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・

クエストに2回くらい行った後は
ずっとお喋り・・・
しかも会ったの初めてなのに^^;

人によって話しやすい人っていますよね^^

野良さんが2人来て丁度4人になりましたので
イベントフルフルへ

紗夢はゲネポスの麻痺させられて
フルフルの電撃ビームを計ったように当てられて1死・・・(;;
ナイスコンビプレイですょ><;

捕獲って事でしたので
動きが止まり捕獲するんだな~って思ってると
まだ攻撃してるので、あれ?
おかしいな~って思っちゃいました

もしかして、捕獲タイミングって
あまり知られていないのかな~?






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.