紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祖龍はつよかった・・
祖龍にソロで挑んで失敗
2人で行くと見えない電撃でやられて失敗

3人で行くと・・・
行くと・・・


行けてないのね~

とゆうことで
今回の祖龍は最高で2人での討伐クエストとなり
体感的な難易度は最高ランクかな?

時間が無制限で集中力が切れなければ
いくらでも倒せそうなんですけどね><;

見えない電撃でやられちゃうのは
どうしてなんでしょうね~


開始直後^^;



クエストしてる人
全員同じところに
雷が落ちてないのかもしれないですね><

なんだか不思議現象です・・・


祖龍の角があと7本欲しいのですけど
この調子だと揃うのが来年になってしまいそう

落ちる直前に
なんとなく撮影したらね

紗夢の画面

いつのまにか貧乏でした・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.