紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつかきっと会えるよ
紗夢の周りでは沢山の人がいなくなっています
(ほんと寂しい

昔のお友達は今はほとんど来てません

紗夢の無印からのお友達は
もう3人いないかな・・・

でもね。絶対に会えなくなるって事は
ないと思うのです
だから
またいつか会えるのを信じて
オンラインしている日々です

辞めちゃう人
引退する人の大半は最初から一番強そうな服を作ろうと
頑張った人も多そうですよね><
それを作った後に目標を見失ってしまいそうで・・・
もちろん他にも沢山の理由がありますけど



ええと
昨日は久しぶりに
【絆】メンバー様4人で遊べました^^

エイりん、ハルカさん、マサキさん
ありがとうございます♪

ラオシャンロンに2回いけました^^
1回目は普通に倒しました
2回目は~
紗夢の要望で弓x3とHボウガンで討伐しました^^
弓でラオシャンロンはすっごく楽しかったです♪

普段は弓では行かないので新鮮でした
時間はギリギリでしたけど
やれば出来るってわかりました^^

また皆で行きたいね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.