紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふっかつです
月末~月初めはどうしても忙しいので
中々オンできませんでした

今日は時間があったので
ほんと久しぶりに朝にオンラインしました

カニャンさんのIDが光ってたのでジャンプすると
真奈さん、お友達のケントさんがいました

古龍が街に来てるムービーを見て挨拶をしてるうちに
メンテだったらしく強制落ち^^;
あのぉ・・・ まだオンして5分も経ってないですけど(;;

そのあとは、夜にまたオンしました
画面がフリーズしまくりで
プレイステーションがダメなのかなぁ・・・?
全然画面が動かない状態が何度も続きまして
3回リセット

なんとか画面が動くようになり
マサキさんが居たのでジャンプ
欲しい素材をリクエストしてもらいました^^

げりょちんを散弾で退治していると
レナスさん、ドブロクさんが来てくださったので
沼のグラビモスx2に

マサキさんが落ちられて
変わりに野良さんですが
ヘッドフィールドさんが来てくださいました

古龍イベントのダオラへ1回
火山テオに1回行ってきました~
みんな良い物が出たらしく おめでとうございます^^

また遊んでください~♪

記念のキングサイズのテオっちのSS


でっかいです

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.