紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日はいつもオンする時間より早くにドンドルマに到着


サーバーが7個くらい減ったのかな~?


モデストを筆頭に  (大龍薙管理人の鷹志様の拠点がモデスト
なくなってましたね~  (モデストを筆頭に・・・しつこいってね^^;


さてさて紗夢はルーキーに拠点を移した予定だったのですが
大人気なので入れません^^;
なので、今までのメリーで
まったりと狩人として、くつろいでいます


以前にハンターカラーの管理人様のお友達様と遊ばせて貰ったのですが
そのときにすっごく興味のある武器を見せられたので作ることに


いまさら"エビハンマー"です


なんか、力を溜めるとエビの触覚が伸びるそうで・・・
これは作らなくちゃ><;ってそのときに思ってました

いざ製作してみると
エビの巨大殻が1つ足りませんでした

なので、上位トト様に行ってまいりました
2戦やりまして



1戦目の剥ぎ取り~
翠水竜の鱗 翠水竜の鱗 翠水竜の鱗 エビの・・・

エビの・・・大殻・・・


2戦目の剥ぎ取り~
翠水竜のヒレ 翠水竜のヒレ 翠水竜のヒレ エビの・・・

エビの・・・大殻・・・  またですか



さてその後は
すっかり気が変わりまして
絆メンバー様が揃いましたので (珍しく4人
百花繚乱に行ってきました (レイアx2


これってMHしてるって感じのクエストの代表かも


危ないところもありましたけど
誰も死ぬことなく
みんなの力で勝ち取った勝利です~ (恥ずかしい言葉だわ・・・



おまけ
おまけの写真

 
街に来てくれた
かにゃんさん えいりん れびさん まさきさん
有難うございました^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.