紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金雌火竜
雪虫がチラチラと・・・
もうそんな季節なのね~

こんにちは 紗夢です


んと・・・タイトル通り
黄金雌火竜に行ってきました~^^

レナスさんのリクエストだったので
もうそれはそれは・・・

本気のガチンコ装備で皆行ってましたね~♪

紗夢はヒーラーU装備でしたけど・・・
防御力200無くてちと逃げ腰だったのは内緒

とりあえず1戦目は普通に倒しました^^ (みんな剣士でね♪



次にレナスさんのリクエストで浮岳龍に行くか
またまた黄金雌火竜に行くかで悩んでいたので

クイズをして(秘境クエスト時の紗夢の防御力当てっこです)

当たれば連戦
ハズレは浮岳龍に行く

結局ハズレたので浮岳龍だったのですが
あいにく古塔不在の模様・・・


クイズの意味が・・・><;


なのでまた黄金雌火竜に行くことになりましたが
普通に行っても負けないだろうと

なにか・・・
みんなで楽しみながらのほうがいいなぁ
ってことで


思いつきでまたまた皆に苦労してもらいました(ごめんね


条件は
「全員ボウガンか弓で秘境クエストに行くこと」
はい^^


毎度の事ながら絆メンバー様とお友達のジャックさん
苦労させられっぱなしですね^^
(しょっちゅうだもんね^^;


今回は
「尻尾はブーメランで斬る」

を前提に4人で弓とボウガンかついで秘境に行ってまいりました





その状況はこちら
ブーメラン投げまくり






なんとか数回の麻痺で斬れました
切断面ですょ



このあとは紗夢とハルカさんが仲良く1死ずつしまして
最後に3死でのクエストファールとなっちゃいましたけど

楽しかったからいいのだ

ルナは倒したんですけどね^^



おまけのSS

黄金雌火竜

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.