紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こっそり更新^^;
いあ~ おひさしぶりです^^;
紗夢です

んと・・・
家のPS2が逝っちゃいまして

前からフリーズとか酷かったんですけどね
ついに動かなくなりました^^;

そしてそして
丁度よくCABALオンラインがオープンしてたので
そちらで楽しく遊ばせてもらってました^^

カバルは・・・


なんというか・・・



超たのしい♪


ありえないくらい楽しかったよ♪

でもでも
MH2がしたくて・・・

もうすぐPS3が出るというのに
買ってきましたよ 中古で (PS2 安かったなぁ



またドンドルマに行きますので
BBSでは誰も居ないみたいなこと書いてましたが
紗夢のIDはまたこれから光るよ~^^

ごめんねごめんね

それでわね~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.