紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンハンしてま~す
お久しぶりです 紗夢です。
きちんと更新するのは久々になります。

モンハン復活した初日に
大龍薙」の管理人様に会うことができました
お元気そうで何よりでしたよ~
あと、「Bahamut Knights」の管理人様にもお会いしました

後日になりますが「肉だろ」の管理人様が挨拶に来てくださって嬉しかったです♪




MH2
思ってた以上に人が減ってないのにびっくりしました
発売してもう1年になるのにね
 
フレリストを覗いてみると
紗夢の知ってる人で、まだオンしてる人が
何人も居ることが分かって良かったです。

引退してて、戻ってきた人も居ましたね
機会があればそのうち挨拶に行こうかと思っています。


紗夢は復帰して何をしてるかというと
趣味服に必要な素材集めばかりです

レイアの逆鱗とかバサルモスの翼、金の卵が中心で
集めています 

でも、欲しいと出ないんですよね・・・


どうしてこんなにも出ないのか。
物欲センサー発揮されると困るんですけど・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.