紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメントについてですが 了解いたしました^^
わざわざすみませんでした。
そんな感じだなぁ~って
なんとなくわかっていましたが。



こんばんは、紗夢です。
なんのこっちゃの出だしで始まりましたが
気にしないでください><。


相変わらず逆鱗が出ません・・・

ダオラの玉はお手伝い中にポロッと報酬画面で
この前出ました。
して念願のクロームデスレイザーを
製作することが出来ました><;


長かった・・・


欲張りではダメそうですね。
逆鱗もいつか出そうなので
それまでまったりと待ち続けよう~。




ホタルさん

こちらは最近お友達になったホタルさん
メンバー紹介の撮影で付き合ってくださったので
一緒に撮っちゃいました。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.