紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
剣士とガンナーの麻痺どき
やほ~紗夢だよ。


先日
MHGからのお友達のシアさんと
MH2からのお友達のジュンさんと
白グラビモスの討伐をしにいきました。

紗夢はメテオバスターという
へビィボウガン
特徴は
■リロード早め
■貫通弾がメインの弾種(4発装填)
■おまけで麻痺レベル1の弾なら撃てるです。


最初グラビモスに遭遇して
すぐに麻痺弾を撃とうかな~とは思っていたのですが。


ふと思うところがあったのでした。


それは
「麻痺してもすぐに尻尾切られちゃいそう」


というのはグラビモスのビーム中に
シアさん、ジュンさんが
尻尾を中心に攻撃していたので

今は麻痺させないほうがいいのかな?
と思ったり


凄い悩みながら戦闘してましたが
結局グラビモスが移動するまで
麻痺は撃たなかったのです。


エリア移動先で シアさんかジュンさんが
落とし穴を作ってるのを見たので
「グラビモスが落ちている間に麻痺させよう」
と、麻痺弾を撃ちました。


落とし穴に落ちてから出るまでに
麻痺はしてくれなかったのですが・・・

穴から這い出てきた直後に麻痺してくれました。




クエストが終わり
麻痺のとき何を思うか皆に聞いてみました

シアさん
■尻尾切れるとリーチが短くなるからその分攻撃しやすくなって○
 なので壊せる場所狙い

ジュンさん
■麻痺した瞬間に尻尾切られるのには慣れました

マサキさん
■麻痺させるのが楽しい

紗夢は
■なるべく弱点に数多く攻撃したい です
 (尻尾とかは麻痺が解けそうな時間見て攻撃かな?



やっぱり人それぞれ
人の数だけ意見があって楽しい~☆

だからいつまで経ってもMHはいいゲームなんですね

麻痺した時だけでも色々と皆の気持ちが入り混じってるんだから。








おまけ

じゃんぐる

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 18:39:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.