紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しく服を作りたいのですけど、どんどん欲しい素材が溢れかえってしまい困り果ててるこの頃
先日
ザビ家のスモモさんのところへ遊びに行ってきました。

スモモさんはクエストに
「何でも行くよ~」と言ってくださったので
紗夢の最近の流行のクエストへ行ってまいりました


紗夢の流行のクエストとはルールがありまして

■自分が貼るクエストではないこと
■1度 大老殿や酒場に入ると中央広場とか家には戻れないこと
■貼ったクエストの情報は誰にも教えないこと(これが一番重要
■○○さんの密林の上から何番目のクエストとか (例えですよ
 下から何番目のクエストへ とかそんな感じでクエストに行くこと


こうゆうのって ある意味 モンハンの原点かな?

昔は討伐相手の弱点とか知らずに
火属性の武器とかでクックたんに行ってたりとか
してなかったでしょうか?



紗夢のターゲットお相手となってしまった

スモモさんとの最初のクエストは
フルフルx2匹でした

この日は寒冷期で
「スモモさんの沼地の下から2番目のクエスト」でした


うちらが持っていった武器は
スモモさんの超滅一門
紗夢のグレートノヴァ

二人とも思いきり武器選択の失敗もあり
チャットしながら時間をかけて
まったり討伐いたしました。



第2回寒冷期
スモモさんの砂漠の上から2番目のクエストへ

次に行ったのは翠トト様

二人ともクロームデスレイザーで
音爆0の状態でした。


二人ともボロボロになりながら
奇跡の生還?をはたしました


そのあと
ジュンさん エイりんが来てくださって
1度シュレイド城を守ってきました


その後
ハルカちんが1日だけ帰宅してたみたいで
ドンドルマに帰ってきてくれました。

1クエストしか
時間的に無理らしかったので
下位のディアブロスに行ってきましたよ~


紗夢は皆で長く楽しめそうな武器を選択
ハイガノススパイクね 

ジュンさんはガオレンズベルを選択していました


結構ながく遊べた感じがするディアブロスでした☆


そのあとにオリさんが街に来てくださり
下位の翠トト様に連れて行ってもらい
欲しい素材が出ないまま眠たくなったので落ちました
みんな楽しかったよ~♪

また遊んでくださいませm(__)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.