紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MHP2にて〓ポケット村にも村長がいたことに初めて気づきました・・・ポケット村にもクエストあったんですね><集会所だけかと思ってました
先日
へットフィールドさん(復活されたようです のちの映画博士)
ミカドさん     (新しいお友達様です)

と遊んでいると
オリさん      (先日。物知り博士の称号get)

が来てくださいました


どこからそんな話になったのか
映画の話しで、もちきりになりまして

オリさんの映画の話題が全くわからない
タイトルの話しばかりだったのですが

へットフィールドさんだけ
オリさんの話題についていってました(この時点で凄かった)

どうやら
共通の映画をいくつも見てるようで
クエスト中なんかも映画の話しで
チャットしまくり

あっという間にへットフィールドさんには
映画博士の称号が与えられました



クエスト終了後

クエスト中に
へットフィールドさんが
G爆弾を使ったのですが


オリさんが
「その爆弾は自家製ですか?リッチですね~^^」

意味が分からなくて
よ~く話しを聞いていると
オリさんは
「モンスターの濃汁」使いたくないようで・・・




モンハンGではありません!




数十分後

 
物知り博士は(オリさん)
実験室にこもって

G爆弾1号の作成に成功しました

おめでとうございます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.