紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年初の逆鱗ゲットです・・・
あいたかったです


逢いたかったです



遠距離恋愛くらい
あえなくて切なかったですよ


でもようやく
下位クエストの桜レイアの捕獲で
出てくれました~♪

上位クラスでいくら剥ぎ取っても
出なかったのに~><;


最後にレイアの逆鱗を出したのは
去年の8月~9月くらいだったです

その他にも
テオの粉も1つ取れましたので。


服屋さんでこれまでに紹介できなかったのを含めて (構想はあったのね)

ちと頑張ってみました



お友達のナスティさんからも
素敵なの服を3つ提供してくださいましたので
沢山の服をUPすることが出来ました

本当に有難う御座いました



よろしければ服屋さんのほうも
覗いてみてくださいませ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.