紗夢の日記

まったり
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プリプリ事件
チリさんのお別れ会が終わり

残されたのは



素敵なお友達や素敵な思い出と

見たくもない呪いのコメント




その中で一番 呪いの言葉が輝いている

ヒロさんから ある日メールが来ました




「お尻プリプリするから、お友達とそちらに行ってもいいですか?」




・・・^^;


とんでもないメールでしたけど
どうぞどうぞと、お返事


紗夢はナスティさんの街にお邪魔していまして

数分後 ヒロさんとオルナトさんがいらしてくれました


ナスティさんが オブジェクトになってるのを告げて
動いてもらおうと努力したんですが
いまいち反応なし


ヒロさんのコメントに
「お尻ラブ」「幼女になりたい」「プレデターの真似が趣味」
とか 凄いことが書いてましたので


話題転換

紗夢はさっそくプレデターの真似してみて?
と、ヒロさんに言ってみたり

さっき言ってた「お尻プリプリ」はしてくれないの?とかね

そんな話で盛り上がってると
ナスティさん復活

ハナビさんもそのあと、来てくださいました


ヒロさんがプレデターの真似とか
プリプリしてくれなかったら
今日1日 チャットは全部ぶりっこしてねとか



そんな会話で盛り上がってると


ヒロさん
観念して 着替えました



プリプリ発言も追加してと一言付け加え





このあとドンドルマで




最大の事件が・・・・








プリプリ事件

※ヒロさんの承諾を得ての日記となっています
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.