紗夢の日記

まったり
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々とね
紗夢ですよ
こんにちは^^

まずはMH以外のことから

■ゼネピックに4日間連続でオンしてました
全部短時間ですけども・・
(こんなに行ってたのは超久々^^;
途中でデータがおかしくなったぽくて
2回ダウンロードしなおしましたけどね・・・

ゼネでのお友達にも沢山会えたのでよかったです
また行くからね~♪

■CABALオンラインも遊んできました
こっちは、すごかったです
ストレス解消になったかな^^
何が凄いのかはここでチェックしてみてくださいませ~
CABALオンライン↓
http://www.cabal.jp/

さてさてMHですけども
黒龍やる前に疲れて寝ちゃいましたので
行けなかったよぉ

祖龍が来てるみたいなので
そちらでがんばりま~す



サイトは2万ヒット記念ですよ
そうですか・・・

早いもので1年と3ヶ月目に突入して(しみじみ



ここに来た人は分かると思いますが
HPの大工事しました


コンテンツを減らそうとしたら
何も残らなさそうだったので

とりあえず更新頻度の高いものだけ残しました~

「ふ~ん」て感じで見るもよし
「お~めんどくさい事してるな~」ってソース見て感じてもらうもよし

自己満足だよぉ いいじゃない




激重のHPに生まれ変わりましたが
これからもチマチマと更新しますので
気長に見守ってあげてくださいm__m

はぁ 寝ましょ そうしましょ せっかくの休日が><


あ・・・
そうだ・・・これを載せておこう~♪
じ様

一休みいたします
まぁ・・・いいんだけどね・・・
絆のHPが2万アクセスをいつの間にか
達成していましたので自分におめでとう^^

よく頑張った!


・・・さてBBSの書き込みも無くなった事なので
サイトの縮小を考えておりまする~

データ置き場も少しずつ整理しています^^


話し変わりまして
この前書いたラオの紅玉が出ない件について

書いた次の日に紅玉4個1クエストで剥ぎ取れました^^;

謎引きが決まったらしく、今までの苦労は・・・

とりあえず、紅玉使用の武器が作れそうです^^
やっぱり素材不足ですけども><
あとお金もね

あと紗夢の服が完全に新しくなりました~^^

狩人みたいな格好です^^v
そこの紹介に載ってる絵はもう古いのよ

そのうち切り替えしよう~^^

とりあえず服屋さんで紹介でもしようかな

服はセット装備もいいですけど
バラバラにきて個性出すのも楽しいですよね^^



この写真はラオ戦です
黒龍砲3人

黒龍砲x3で討伐できました~♪
なぞとき
たま~にチャットで(紗夢は無印からしてました・・・
こんな遊びをしてます
(えいりん これでマスター出来るよ きっと・・・



JAM:     ←打ち込んだ人の名前
○○○○:    ←使いたい人の名前
こんにちは~^^ ←メッセージ

やりかたは簡単で上と下のチャット欄が11文字ずつなので
まずは使いたい人の名前を英数の半角で打ち込みます

例えばマサキさんだったら(マサキさん ごめんね^^;

半角↓ ↓普通サイズに戻して
MASAKI : 

ここまでが上の段 
そのあとにスペースキーか空白を沢山押して
11文字目まで合わせます
その後、下の段にメッセージを加えると

MASAKI:
こんにちは~^^    

ってなり 実際には

JAM:
MASAKI:
こんにちは~^^

こうゆうメッセージが出るんですけど
意外とばれないのね^^
あまり親しくない人にやるのは好まれないかも^^;

ええと次は~

そうそう
ウエポンマスターの称号を貰えるのに必要な武器 44武器中
38武器まで製作いたしました
残りは大変で

ミラアンセスなんとか   大剣    25万z
ミラアンセスなんとか   ハンマー  25万z
ガオレンズベル      狩猟笛   15万z&素材不足
ナナ=フレア       ガンランス 17万z&素材不足
エグなんとか       太刀    15万z&素材不足


今の候補は5武器・・・1武器たりない・・

まったりとこれからも素材集めますよ~
一応、今の時点でお金は5万zです・・・ はぁ・・・

武器のカラーは遠いね

あとは~
そうそう 現在ルーキーサーバーに拠点移動中です
少しずつ新しいフレ様も出来てたりしてます

また昔みたいに
賑やかになれるとこを祈りつつ
1日 ネットにすら繫げなかった
回線不良でネットすら繫げない状況だったので
いつもはMHでオンしてる時間に
まったりとオフで遊んでいました♪

久しぶりにじっくりと村で遊んだかな?

紗夢は古龍装備をほとんど持っていません
あるのは・・・

エンブレスの体(がんな
キリンの頭(けんし くらいかな?

服屋さんで公開してる装備は
セーブしてない状態で撮影してるので
持ってない装備も多数なのね^^;

まずはエンブレス系を揃えることにして
3パーツ製作することが出来ました^^v
腕と腰と足で全部ガンナーです

カラーをとる為なので
少しずつ頑張ろうと思います

それにしても揃えないといけないのが
おっくうですね

服の総数でカラーを取れればいいのにって思います><;
なんで装備を揃えないといけないのかな・・・

武器もね限定じゃなくて
総数だったら何とかマニアって言えると思うんですけどね・・・

Designed by aykm.